スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
嬉しい日

***うれしいこと その1***
E25様が流山にある
baabowHutさんへ連れて行ってくれましたっ♪
 あれもこれも欲しいものだらけ!!!
大好きな
倉敷意匠計画室の雑貨たちが充実していました。
以前、買おうか迷っていたコチャエさんのぽち袋を発見!


こけしのぽち袋ゲットです♪
中紙の差し込む向きによって2種類の絵柄が楽しめます。
もう1人は目を閉じているこけしちゃん。


***うれしいこと その2***
今日もいい買い物ができた♪と満足していた私。
ですが、いい事って続くもんですねぇ。。。
お友達から素敵なお土産をいただきました!
かわいい鈴がたくさん付いたブローチや陶器でできた木のオーナメント。
センス抜群なセレクトに、いつも脱帽です。
何より嬉しかったお土産は。。。


パンダちゃんのスッテッカー♪
アイ ラブ パンダ ではなく、ササ(笑)
よだれもイカしてる〜。
もったいないけど。。。携帯に貼っちゃおうかな。。。
ココロ躍るお土産、どうもありがとう!!!


***うれしいこと その3***
もん様からfuちゃんの着れなくなった洋服をたくさんいただきましたっ!


かわいい〜!家計助かる!しかも秋冬もの!
娘にとって憧れの存在、fuちゃん。
私も娘もニコニコ顔。おちびちゃん、ふくれっ面(笑)
もん様、fuちゃん、ありがとー!!!



日々のこと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








かわいいものたくさんで興奮しまくりだったよ!
お茶もしてみたいねぇ♪

洋服たくさんありがとぉ!
fuちゃんより大きくならないようにしなきゃ...^^;
from. MIK | 2011/10/05 16:45 |
楽しかったね。
いいよね、あそこのお店。
いつか、コーヒーなんかも頼んでみたいね。

娘の洋服をもらってくれてありがとう!
喜んで着てくれる、ゆ*ちゃんが好きよ!!
家の娘より小さいうちは、まだまだもらっていただくので…へへ。
from. もん | 2011/10/04 08:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mik-no-heya.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>