スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おでかけ

週末、東京ドームシティへ久々のおでかけ。
子供向けのアトラクションがたくさん増えていて楽しかった♪
シンボル的なスカイフラワーもまだ健在で、何だか嬉しかったな。
娘たち、ボーリング初体験!!!
夢中になっているパパと娘たちを残し、私は本郷にあるSCOS本店へ。。。

プランタン銀座のSCOSとは違い、昔ながらの文房具店を思わせる佇まい。
でも、置いてある商品はほぼヨーロッパの文房具や紙ものたちで。。。不思議な感じ。
ところ狭しと陳列された商品たちを隅から隅までチェック!
ワクワク、ドキドキの楽しい時間でした♪


ヨーロッパの文房具たち。
蛍光色でも素敵に見えてしまうのはなぜ?


同じくヨーロッパの袋ものたち。
質感やデザインがたまりません!


 文房具好きなお友達にショップカードを渡そうと何枚かいただいたら。。。
店主の方がお友達にもとプレゼントをたくさん用意してくれました!!!
クリアファイルにショップの袋、ラッピングにと海外のチケットetc...
本当に感激しました!どうもありがとうございます!

次は湯島にあるnicoへ行く予定でしたが。。。
SCOSでたっぷり時間を使ってしまったため、またの機会に。
再び東京ドームシティに戻り、家族と合流。
いつも文句ひとつ言わず娘たちの面倒を見てくれるパパに感謝!!!



おでかけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mik-no-heya.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>