

- - -
マステ通信

『mt2012秋新作』 マステの一部たち。
気に入ったマステ、mt博などでゲットできなかったマステを購入。


どれもこれもたまらない柄です♪
ミナペルホネンのマステはレギュラー販売になりました。
お洋服はお高いけど。。。マステなら手が届くわっ♪

来月からタイで期間限定『mt ex バンコク展』が開催されます。
タイ限定のマステ、気になるな。。。




マスキングテープ comments(0) trackbacks(0)
マステ通信

相変わらずのマステ中毒。
ここ最近は色々なメーカーから新作ラッシュ!
チェックが大変。。。予算的にも。。。
でも気に入ったマステはやっぱり欲しい♪


↑ 東急ハンズのオリジナルマステ。
娘たちに♪


↑ 『mt factory tour』 『ユニクロ mt shop』
の限定マステ。これは私に♪

マークス、デコレクションズ、エメルスタイル、コルテ、3coins etc。。。
マステ新作ラッシュが相次いでいます。
次回は老舗カモ井『mt2012秋新作』
を掲載予定です♪







マスキングテープ comments(0) trackbacks(0)
マステ通信

 ラフォーレ原宿で開催されている
『Laforet  meets  mt』へ行って参りました♪
壁、床、階段、エレベーターがmtでシマシマ!
ワクワクしながら2階のショップへ。。。

お姉ちゃんは。。。
カードにマステをペタペタ貼れる無料コーナーへ♪


私は。。。
もちろんお買いもの♪
mtシールなどを購入しましたっ!



久々のラフォーレ原宿。。。
昔よく行っていたカフェ ド フォブが健在で嬉しかった☆
表参道のイルミネーションも久々に見れて嬉しかった☆





マスキングテープ comments(0) trackbacks(0)
マステ通信

 中川政七商店の花草木マスキングテープ。


淡いピンクとオフホワイトのマステには、
季節の花草木が透かしで描かれています。
古風なデザインにうっとり。。。



山田商会の新作マスキングテープ。


型染作家、志賀公子さんデザインのマステ。
あまりの可愛さにシールも購入♪
だるま・おかめの他に、ねこもあります。
見ているだけで気持ちがほっこり。。。



カバリーニのクリスマス限定ペーパーテープ。


念願のラベルシールも一緒に購入♪
ラッピングのいいアクセントになりそう。。。



先日、カモ井加工紙さんの
『mt博ーMT EXPO 2011』が渋谷にて開催されました。
今年は絶対に行くぞ!と思っていたのに。。。
完全に忘れてしまうくらい忙しかった時期で。。。(泣)
来年は絶対に行くぞぉぉぉ!





マスキングテープ comments(0) trackbacks(0)
マステ通信

以前から気になっていたカバリーニのペーパーテープ。
奮発して買ってしまいました!


この他に、ナンバー・アルファベット・パリ柄があります。
さすがアメリカのステーショナリーメーカー!
クラシカルな絵柄がカッコイイ!
窓付きスチール缶もイカしてます♪
次はパリ柄、併せてラベルシールとクリスマスセットも欲しい。。。





マスキングテープ comments(0) trackbacks(0)
マステ通信

サンリオのペーパーテープ。
お気に入りは赤白のキティ♪
 
懐かしのパティ&ジミーやキキララ、マイメロなどもあります。
弱粘着性の糊を使用しているため、マステに近い使用感。




マスキングテープ comments(2) trackbacks(0)
マステ通信

 本日FELISSIMOのポイントでゲットしたマスキングテープが届きました♪


その名も『花を添えるような気持ちで彩るマスキングテープ』
リバティの柄みたいで素敵!
もったいなくて使えないけど。。。



マスキングテープ comments(0) trackbacks(0)
マスキングテープ

いつからだろう...
マスキングテープの虜になってしまった私...
集めたマスキングテープたちを眺めて、愛おしさまで感じる今日この頃...

今年の春に開催された、『mt school 福岡ex展』。
遠くて行けませんでしたが、こちらで販売された限定テープをネットでゲットしました〜!!!





そしてオマケも入ってて...ヤッター☆





なんでこんなに魅了されるんだろう...

和紙素材のやさしい感じ、手でちぎれるところ、貼って剥がせるところ?
色あわせを楽しんで、ラッピングしたり、壁に貼ったり、何かをデコったりするところ?

とにかく、私の心を捉えて離さない存在に間違いない


 

マスキングテープ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |